市原FM開局パーティ | みかんチップス!

市原FM開局パーティ

先日、市原FMの開局パーティに出席して来ました!アップ


豪華な会場、ステキなゲスト、美味しいご馳走にテンション上がりっぱなしでした。


花園直道さんとあずみさんのショータイムもあって、会場はとても盛り上がっていましたよ。

お二人とも、動作の一つ一つがビシッ!と決まっていてカッコ良かったです。


そしてそして嬉しかったのが、Hyper Waveパーソナリティ全員集合!音譜

実はこれが初の集合だったんです。




みかんチップス!-集合っ!

みんな初めて会ったとは思えないほど意気投合して、

集まって特番をやろう!とか、

みんなで番組の歌を歌おう!とか、

どんどん盛り上がって行き、

帰りの電車ではおバカなユニット名まで考え出す始末でした。


いつか実現するといいなぁエクボ

その時のユニット名はもちろんおバカなやつで!