Start your Engine -46ページ目

09レギュレーション

start your Engine-2009020402200000.jpg
今年からF1のタイヤはスリックが復活!!
なので自分の自転車のタイヤもスリックに変えて見ました。


・・・と言うのは冗談で単にすり減っただけです。
ちょっと見にくいですが、かなりツルツルです(・・;)今日もカーブの途中で滑りました。
やっぱりタイヤは鮮度が重要ですね。
ちなみに前タイヤはまだ溝があります↓

一週間は8 日?

今日は朝から部屋の掃除とトレーニングをしてからバイトでした。

トレーニングは下半身と体幹を中心に一時間ほど+ランニング。
昼食を食べてからバイトに出勤と言うなかなかハードな日でした(>_<)
でも時間を有効に使えたので満足しています(^o^)

某大手企業の社長は21時間を1日として生活してたそうです。だから一週間は8日って事です。
それくらい時間を有効に使ってたんですね!

やろうとしてた事が出来ないときについ時間が無くてと思ってしまうことが・・・こんな言い訳しないようにしないと(-_-)

誰にでも時間は平等に与えられてるはず。ご利用は計画的に!?

ランニング

去年の11月ぐらいからほぼ毎日ランニングを続けています〓
今1㎞4分ぐらいのペースです。
フルマラソンを2時間50分で走るぐらいかな?

ちなみにこの前あった大阪国際では1㎞3分40秒ぐらいでスローペースって言ってました・・・

やっぱトップアスリートはすごい〓〓