こんばんは。


今日から6月ですね😃でも、今日は寒かったです🤧来週からは暖かくなるらしいので、気温差での体調不良に気をつけたいです。


このところの出来事で、考えて落ち込んでしまったりとしていました。そうしているうちに体調を崩してしまい、朝が起きられなかったり、夜も早く寝たりしていました。なかなか良くなりません😅


自分のできる取り組み、瞑想を中心にしていますが、当たり前ですが、即効性のあるものではないですね。ただ、前より心の落ち着きは早くなった気はしますが、毎日続けることなので、コツコツ継続しています。


先日、健康診断を受けて要精密検査で、乳ガンのエコー検査を受けたときは、ガンだったら、治療大変だ😖💦なぁって不安になっていました。検査をしたら、ガンではなかったので、一安心です。うちはガン家系なので、気をつけたいです。


母のこともあり、携帯料金の見直しをして、先日今までの格安携帯会社から別の格安会社に変更しました。今回で二度目ですが、今回の携帯会社は、地元に店舗がなく、パソコン工房が代理店なので諦めて、直接ネットで申し込み、SIMカードを送ってもらいました。まあ、ESIMもあるけど、なんか怖くて(笑)。

説明書を読みながら、無事に出来ましたよ🎵話放題でも、安くなったので、良かったです。ネットは入ったプランの都合で少し不便になったけど、仕方ないです😅


読んでくださってありがとうございます😊