こんばんは。
先日、初雪が降り、だんだん寒くなってきました。明日は暖かいようですが、週末は雪で積もるとのこと。


上の写真は11月上旬の地元の公園で、紅葉がライトアップされていました。気温2℃でした🥶
明るさが足りない、寒いこともあって、シャッターを切ったら、カメラが固まりました…😅開けっ放しじゃないと駄目みたいですね。
このところ、毎日少々残業していますが、今までは実家暮らしで、帰ると夕飯があるというのが当たり前でしたが、一人暮らしになり、帰ってからご飯を作るので、遅くなる…😅無理な時はいろいろ便利な物を活用すれば良いわけで。そんな風に考えるようにしてます。
ご飯を食べて、後片付けをしたり、お風呂に入ったりしていたら、あっという間に寝る時間という毎日です。少しだけゆっくりできる時間を作りたいですね🥺
読んでくださってありがとうございます😊