NOT FOUND
昨日届きました

まずクリアファイルに
小さく悲鳴!

めっちゃカッコいい!

もう一枚は
めっちゃかわいい!

そして
何より5人がいい!


次に
BBQ見ました

セクチャンのスタッフに
こだわってくれて

5人のために
5人が楽しめるように
考えてくれてたけど

和田さんの声も
めっちゃ弾んでたよね!


次に
MVをメーキングまで
全部見て

もう一度MV へ

メーキングみてから
見直すと
新しい発見があって
面白い!

ダンスバージョンは
ここで苦労してたなって
わかってから見ると
さらに感動でした


お休みの日に
フラゲっていいねー

この後
ストリーミングまで
見ちゃったから

面白い企画
ありがとうございます

Sexy Zone って
「下2人」で
誰のことかわかるから
なんかすごいよね?



調子に乗って
映像ばっかり見てて
肝心の曲の方
聴いてない!


結局
曲をすべて聴いたのは
今朝でした!


ライブ配信の余韻が
冷めていないので

楽しさが
ミルフィーユみたいに
重なって行くよ!

ありがとう♡