ケンティー
また
カッコよくなった?

いつも
カッコいいけど
今日は
益々カッコいい!

ワイプの中で
楽しそうに歌うのかわいい!

曲紹介の時の手が美しい!


コロナのない世界だったら
この美しさを
今日
生で見れていたのに!




『ぎゅっと』の映像で
聡ちゃんが出てきたら
平野君が
ニッコリうなづいてくれて
なんだか
とってもうれしかったな



リモート夜会
楽しい!

何回も見られるのが
とてもいい!

オフィシャルじゃなくて
プライベートで
またやろうよ!
って
オフィシャルで言ってしまう
風磨君
いいよね?


コロナのない世界だったら
楽しい風磨君の話
生で聴けていたのに!



2週間にわたる
風磨君のQrzone 
楽しかった!

あらた君の素性が
知りたくなった人
多数
じゃないかな?


コロナのある世界だけど
楽しいこと
たくさん
届けてもらえて
うれしい!


アニキ会も
のぞき見
できちゃうんだね?

楽しみ!



きょうは
プレミア ミュージック
って
楽しみにしてたのに

野ぶたもやると
思い込んでいました


最近こういう
勝手な
思い込みが多くて
困ります

少し考えれば
わかるのに!