昨夜のQrzone 

かたいものが好き
ってワードだけで
意味深な笑いの風磨君

さすがのあらた君でさえ
食べ物の話
って
笑ってたね

さらに選曲
Sexy Zone って!


そんな風磨君の
The 男子
なところ好きです


もしも
カフェで
コッソリ聴き耳立ててたら
吹き出ししまって
ヤバかったかも・・・


聴き耳立てる
で思い出した昔話です


次男が
小学校高学年の頃

遊びに来てくれた
友達との会話を
偶然聴いてしまったことが
ありました

新聞のチラシにあった
ビキニ姿の女性の写真を
見ていたらしい

「水着の女の人の
どこが好き?」
って質問された次男

何気なく聞いていた母も
ここからは耳ダンボ

「うーん」
「おへそ!」

って

うまいこと微妙


「ウッソだあ」とも
「エロい」とも
つっこめない微妙さ

本音だったのか?
誤魔化したのか?

それでも
ちょっと安心した
母でした



もしもあの時
「谷間」
なんて答えてたら
次男との
母子関係は
変わっていたかもしれない



もしも
小学生風磨君だったら
なんて答えたかな?

「ワキ」
なんて答えなかったよね?

きっと今でも
水着の女性で
「ワキ」とは
答えないと思う

ていうか
「ワキ」とか
「おへそ」とか
答えて欲しくない!


風磨君の言うとおり
「俺のファンは
ちょっと変態入ってる」
なのです


健人君との
ちょっとエロトークも
懐かしいな!

また聴きたいな!