コロナのない世界だったら
今頃は・・・
って思ってしまいますよね!

ブログやツイッターの
あちこちから
嘆きの声が聞こえてきます

この4連休
わたしが
意外に元気なのは
自分だけじゃなく
みんな我慢してるから

セクゾのみんなも
つらいだろうから




とは言っても

ライブ映像見てて
「横浜騒げるのかぁ〜」
「声出せんのか⁈」
なんて風磨君が叫ぶと

騒ぎたいよ!
声出したいよ!

って
つい言い返してしまう
人間が
ちっちゃい奴です



きょうから
雑誌の解体に着手しました

よくぞ
ここまで貯めたもんだ!

やる気が出ないとか
心が風邪引いたから
とか
言い訳しているくせに

しっかりと
雑誌は買っていたもんね!


解体した雑誌の
ファイルの仕方に悩んでいて

前には
マガジンファイルに
入れていたけど

マガジンファイルも
意外とかさばるんですよね


そして
悩んでいるうちに
月日は流れ・・・



というわけで
きょう1日で終わるわけもなく
明日も頑張ります


久々に見る
雑誌の5人に
心震えて

5人の笑顔に癒されます


手が進まないという欠点も
あって困ります


きょうの作業のお供は
ペジ魂の
ゼンゼンカンケイナイのアバン映像集と
ドキュメンタリー

風磨君のソロアングルも
しっかり見ました



手が進まないわけです