Sexy Zoneの進化論

前回の収録から
今回の収録の間に

メンバーと千場さんとの距離が
すごく近くなっていて
ビックリ!


今回で
千場さん
完全に
風磨君に
落ちたよね?

さすが人たらしの風磨君


Sexy Zone の進化論は
もしかしたら

かかわったすべての人を
虜に進化させるもの
なのかもしれない!

楽しみだ!



そんな
Sexy Zoneが表紙の
スカパーTVガイド

99%
ないだろうと思ったけど

なんと地元の本屋に
ありました

Getできてよかった!


靴まで
お揃いなのが
なんかいいね!




どっきりGPの
あかなめの風磨君
面白かった!

あかなめの風磨君
かわいい!

そしてまた
お尻に注目してしまった

殿下のお尻
健在でした