Stay home with J
とか
Stay home with Sexy Zone 
とか言っていますが

Stay home できていません

お仕事
通常営業です


Stay country with work
田舎にこもって仕事せよ!

っていう状況に

大声で「イヤだあー」って
叫びたいです



ここ数年は
1年で一番忙しい4月だけれど
Sexy Tourを楽しみにして
Sexy君達に癒されて
がんばれていたのに・・・


というわけで

癒していただきましょう
4年前の彼らに!

Welcome to Sexy Zone Tour 


Sexy Zone沼に落ちて間もない頃
手にしたこの映像

繰り返し
繰り返し
何度も何度も
見てました

多分
一番多くリピートしてます


4年前の今頃
ネットで
Sexy Zone を検索しまくっていて

ツアーの真最中だということを知り
「○日に大阪に行けばSexy Zone に
会えるのかなぁ」
なんて
考えた記憶があります

アホか!!!
チケットも何もないのに
会えるわけないじゃん!
って
本当に無知の塊だったんだな

そんな無知なわたしに
「コンサートに行ってみたいな」
って思わせてくれた
ツアー映像なのです


本当に久々に見ました


健人君いわく
「この衣装でカラフルeyes」
な衣装で始まる
ウェルセク魂

バックのメンバーが豪華

そして
我らが風磨君

帽子のおかげで
なかなかお顔が
見えません!


やっと帽子を
取ったと思ったら
今度はフードをかぶってくれて
お顔が
全く見えません!

やっと
フードをはずしてくれて
「やったー」
と喜ぶ


ウェルセク魂の映像の
オープニングは
毎回
ここまでが
わたし的コースに
なっています




とはいうものの
4年前は
ひたすら
健人君を
目で追っていたのですが・・・



今では
風磨君が
浮かび上がるかのように
目に飛び込んで来ます

不思議です


ウェルセク魂の衣装は
少クラでも
よく着てくれてたね!


かなり懐かしい!
当時の無知な自分
夢中で楽しんでいた自分が
少しかわいい!


本日は
前半だけ
続きはまた明日


本当は
もっと見たい!
ずっと見ていたい!

ずっと
Stay home with Sexy Zone 
していたい!



現実は
明日も仕事です
頑張ります
たぶん