本日
仕事始めでした

まだ
世の中が動き出していないから
のんびり仕事できるかと思ったら
とんでもない!
めちゃくちゃ忙しかった!

お正月休みで
たるんでいた心と身体に
バチバチに鞭打って
頑張りました



気持ちをアゲルため
ペジ魂の映像
少しだけ見て
出掛けました

気分はアガルけど
泣く泣く
映像を止めなきゃならなくて
ツライ!

だから
最近
朝の映像タイムは
やめてたのに
馬鹿だった




元旦の日
イヤホンで
今年初めて聴いた曲は
『With You』でした

なんだか
「今年も一緒だよ!」
って言われたみたいで
嬉しかったな♡


今朝は
『STAGE』
から始まりました

改めて
Sexy Zone を信じて頑張ろう
と思いました



そうそう
今年のおみくじは
『中吉』だったのですが
どうやら
夢が叶うらしいのです

「風磨君の匂いを嗅ぎたい!」
って夢

叶っちゃうのかな?




独り言におつきあい
ありがとうございます💜