友人に
カウコンのうちわの写真を
送っていただきました


髪色
ゴールド組が
後列のふまけん

ブラック組が
前列のしょりマリ

ふまけんがかわいくて
癒されます♡


写真を載せるのは
楽しみにしてる人が
いるかもしれないので
きょうは
やめときます



今年は
Sexy Zone のおかげで
何度も東京や名古屋まで
出かけて

楽しい仲間に
会えました


ふまパパに会えたし
ハムレット殿下にも・・・

お誕生会も
参加できました


Sexy Zone のおかげで
今年も
とっても楽しい一年でした


遊んでくれた皆さん
ありがとうございました



体調が
いまいち良くなくて

元気な新年を迎えたいので
今年は本日で
ブログ納めと
させていただきます


読んでくれた方
いいねしてくださった方
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします



独り言におつきあい
ありがとうございました💜