寒いです

でも
年末感がないです

あと
5日しかないなんて
信じられないです


Sexy Zone の
ライブツアー発表のおかげで
心はかなり
Hotです


Eタン
面白かったですね

予想通りの展開でしたが
ひさちゃん
いい仕事してました

風磨君の
可愛さ満載でした

わたしでも
懐かしいと思う曲が
ちょくちょく出てきました


でも
Eテレを見るのは
すごく久しぶりでした

風磨君のおかげで
普段見ないような番組を
見られて

久しぶりに
子供達が幼かった頃のこと
思い出すことができました

あの頃は
ずっと
教育テレビが
ついていたっけな

いつの間にか
Eテレに
なってましたけど


出演者のテロップが
「菊池風磨」
でしたね

上に
Sexy Zone が
つかないことが
すごく新鮮でした


明日は
Mステ

Honey Honey 
歌ってくれるんだね

楽しみです




独り言におつきあい
ありがとうございます💜