朝からずっと
祈っていました

ケンティーが
一位になりますように!


きょうは
朝から
ついてないな!
って思うことが多くて

ぶつかったり
落としたり
待たされたり
って
些細なことですが

わたしは
ついてなくていいから

ケンティーに
ツキを全部
送るよ!

って
思っていました


些細な悪運
ドンと来い!
なんて気分でした



きょうは絶対に
ゴチが始まる前に
ブログを更新して

電波に
わたしの願をのせよう!
と思っていたので
ゴチ前に
ブログアップします


Sexy Zone の
メンバーが全員
ゲストに行くまで
ケンティーには
残ってもらいたいですよね!



ドキドキです💓

でも
しっかり見たいので
家事
頑張ります!



ケンティーに一位を!
ケンティーにゴチ残留を!
よろしくお願いします



独り言におつきあい
ありがとうございます💜