朝から
タイムテーブルが出ていて

なんと
3曲に名前があるし

Sexy Zone は
「夜空のムコウ」
歌ってくれるし

もう楽しみで楽しみで
ワクワクしながら
仕事も家事も
頑張りました


わたしにとって
思い出の一曲は
なんだろう?

長く生きてるから
その時代その時代で
それなりに
思いつく曲はありますが


Sexy Zone の曲では
何だろう?

他のアーティストさん
見ながら考えてました

『BAD BOYS 』
かなぁ

この曲が聴きたくて
Sexy Zone のCD に
手を出したのが

Sexy Zone にはまった
きっかけのひとつ
なんです


そんなこと考えて
Sexy Zone の出番を
待っていたからかな?


カッコよくて
素敵で

いつも以上に
ドキドキして
キュンキュンして


「カッコいい!」
って
声が出てしまいました


この後
まだ
出て来るけど

どこまで
ワクワク
キュンキュン
させてくれるんだろう♡




独り言におつきあい
ありがとうございます💜