すでに
ものすごく懐かしく感じる
『吾輩の部屋である』の
哲郎君

いつもいつも
風磨君のギャップに
やられた!
って思っています

寝顔はこんなに可愛いのに
時々
すごくsexy!


北海道限定チャームは
『rouge』

風磨君のデザインですね!


何故でしょう?
エロく感じる



風磨君の大切なソロ曲
『rouge』

ファンにとっても
大切な曲です



真ん中に
メンバーカラー
5色

風磨カラーの
紫がセンター

さりげなく
自分を主張するところが
かわいい!


北海道まで
飛んでいきたくなりました

予想はしてたけど
やっぱりそうか!


北海道で風磨君デザインだったら
あきらめるしかないな!
って思っていたので

流れてきた画像を
印刷して
rougeチャームの模造品
作ろうかとか
アホなこと
考えていました

そしたら
「譲れるよ」
って有難い言葉

神だ!!!

もう
風磨君と同じくらい好き💜
有難いです💜



Sexy君達!
スタッフさん!
参戦されてるセクラバさん!

今日の北海道は
寒くないですか?

楽しめましたか?


どうか
無事に
滞りなく
北海道公演が
できますように!



独り言におつきあい
ありがとうございます