職場の嵐担ちゃん

「昨日泣きまくりました」

「でも会見見たら
素晴らしい人たちを
好きになったなって
思いました」

って!


わたしも思いました

本当に
素晴らしいグループですね!


「でも
悲しみの波が来ます!」

「後悔しないように
番協とか申し込みしまくります」


だそうです



なんて言ったらいいのか
わかりませんが

申し込み
頑張って!



アオハルTVは

想像したよりも
ゆるーい番組でしたね

アオハルだから
もっと熱いのかと
思っていました

次回の
ロケット高校生は
熱いのかな?

期待しているけど
来週はお休みなんですね?



本日のわたし
リペ魂上映会ロス
でした

くだらない間違え
いっぱいしてしまったよ!

まあ
そんなゆるーい日も
あっていいかな?



独り言におつきあい
ありがとうございました