風磨君
刹那ルで
新年のあいさつ
してくれないのかな?

勝利君の
決意表明の顔は
びっくりしました

勝利君
一気に男っぽく
なっちゃったね?


風磨君の
新年の挨拶
年賀状やネットで
見たけど

もしも
刹那ルで

「今年も頑張るから
ついてこいよ!」

なんて
つぶやいてくれら

「キャー
ついてく!ついてく!」

ってなるのにな!


写真だけでも
一言だけでも

風磨君の
つぶやきひとつで
何度でも
風磨沼の深みに
落ちちゃうのにな!

チョロいもんよ!

だから
今年は風磨君
たくさん
つぶやいて欲しいな



「リペ魂映像
見ろよ!」

って
更新しないかな?





リペ魂の円盤
Get しました

今日は
少しくらい
嫌味言われても
笑顔でいられますね!

早く帰りたい!
早く家事済ませたい!
早く見たい!

って思っていたら
友達から
今夜急遽集合のライン

何で今日?
って思ったけど・・・

リペ魂映像は
逃げないし

友達が困っているなら
そっちが優先ですね
(困ってるとは
限らないですが)

楽しみ
1日伸びました

でも
フォトブックだけでも
高まるぅ〜




アッ!
ちなみに昨夜は
しっかり熟睡できました

楽しみすぎても
眠れました

今夜は
手元に円盤あるのに
眠れるのかな?

心配です




独り言におつきあい
ありがとうございます