朝の関西の地震
びっくりしましたね!

被害にあわれた方
亡くなった方もいて
胸が痛いです

大阪にいる娘も
通勤途中だったので
電車が動かなくて
大変だったようですが

怪我もなく
無事だったので
ありがたいです

そんな
ドヨーンとした気分

思い切り
吹き飛ばしてくれた
新情報!

サマーパラダイス 2017
発売のお知らせ

地震のあとに
大変申し訳ないですが

うれしくて
羽根が生えて
飛んでしまいそう
でした

待って
待って
待ち望んで

ポニキャさんに
何度お願いしたことか?

あきらめなくて
よかった!

「あきらめない者が勝つんだ!」

セクラバみんなが
勝ち取った
勝利の日
ですね!

早速
ポニキャさんに
お礼のメール
させていただきました


帰宅したら
会報も届いていて

きのう
おととい
さみしいな!
つまらないな!

なんて思っていたこと
反省しました

会報
写真が最高!

テキストは
これからゆっくり
読みます



独り言におつきあい
ありがとうこざいます