{A9542B18-12AC-4020-9C3A-9AF8D1519540}


HDDの編集をするため

ディスクを見たら
 
少クラSPって書いてある
ディスクがあって
見てみたら
昨年の8月から年末までの少クラを
Sexy Zone だけに編集したものでした
 
作りっぱなしで
何が入ってるか覚えていなくて
 
風磨君のBut...が
入っているか?
心配しながら見ていたら
 
セレクションスペシャルのが
残してありました
 
 
健人君しか見てなかった頃なのに
風磨君を残してあるとは
なかなかいい仕事したね!
当時のわたし
 
ただし
健人君のサマハニは
本放送とセレクションと
両方残してあったけど(笑)
 
 
何度もリピったはずなのに
 
今見るとまた新鮮です
変わっていないようで
変わっていました
 
 
ちょっと見るつもりが
しっかり見てしまい
らじらーにギリギリ
 
 
時間の使い方が下手ですね
 
 
しっかり
ラベル作って保管したいので
がんばらなくては・・・
 
 
 
昨日はまた
セクゾ会に誘っていただき
オタトーク
楽しんできました
 
ひとり体調崩して来れず
残念でしたけど
2度目なので
わたしもかなり
リラックスして話ができました
 
最後に出てきたデザートが
クリスマス仕様でした
 
 
独り言におつきあい
ありがとうございました