{D6BB8A84-0BC5-4319-8ACF-78BBC32FDDAF}

 

きょうは

いつもの女子会メンバーで

飲み会です

 

昔は

ビール大好きだったのですが

 

数年前から

アルコールをうけつけない

身体になってしまったので

 

ノンアルのビールで

楽しんできます

 

だから

きょうはブログの更新

できないかな?

と思ったけど・・・

 

そこは

隙間の時間に下書きして

 

出かける前に

シャキっと更新

という荒業です

 

 

というわけで

最近思ったことを

2つだけ

 

 

1つめは

”吾輩の部屋である”を見て・・・

 

引っ越しして

哲郎のベットは

どこへいったんだろう?

 

広い部屋に移ったのに

ベットがなくなって

床にお布団で寝てたよね?

 

どうして?

 

残りの物語で

答えが出てくるのかな?

 

 

もう一つは

 

何人かが

ブログにアップしてくれた

勝利君の誕生日パーティーの

様子を見て

 

「いつかヲタ会というものに

参加できたらいいなぁ」

って思ったこと

 

地方の壁

仕事の壁

夫の壁

 

乗り越えなきゃならない壁が

いっぱいあるけど

 

うまく乗り越えて

いつか・・・・

 

新しい夢ができました

 

 

 

今夜の飲み会

風邪ひいちゃって

来られないメンバーが

ひとり

 

どうか

セクゾ君たちも

セクガルさんたちも

体調をくずしませんように‼

 

もちろんわたしも・・・

 

 

 

とりあえず

今夜は楽しんできます

 

 

 

 

 

独り言におつきあい

ありがとうございました