ここさけ公開日の本日

映画館へ行けないのに

一日中 そわそわしていました

 

そんなこんなで

舞台挨拶の様子も気になるけれど

 

金の正解 銀の正解 も

見たいから

とにかく いろいろ

必死でがんばり

 

リアタイしました

 

ひらめいたときの

勝利君のどや顔がかわいいし

聡君は大井川のうなぎでまちがえるし

健人君と吉村さんのからみが

おもしろいし

 

目が離せませんでした

すごくほっこりしました

 

そして この後の

らじらーの

ふまけん+芳根ちゃんも

楽しみですね

 

 

話は変わって

 

去年の7月22日の日記より

 

夜はきのうのDVDの続きを見た

そして 再び見た

本当にサイコーで

これからもがんばろうと決心し

最新のを予約しようかと

思い始めてしまった

 

きのうのDVD=JapanTour2013

最新の=ウェルセク魂

 

 

セクゾ沼の入口の頃ですね

 

この一年で

いろいろ経験させてもらい

深く深くはまりこんでしまったので

 

一年前が

まだ入口にいたなんて

信じられないくらいです

 

毎日濃い時間を

過ごせているから・・・

 

ついでに

DVDやらBluerayやらも

一年で

何本買ったんでしょうか?

 

思い始めてしまった

なんてかわいく書いているけど

内心はもう

買うぞ!って

思っていたんだと

思います

 

でもね

セクゾ沼=幸せ沼

ですから・・・

 

 

 

健人君!

 

わたしはここさけ

明日見にいくからね♡

タオル持っていくからね!

 

 

 

独り言におつきあい

ありがとうございます