パズドラ(34) | 日常でござる(´・∀・)

日常でござる(´・∀・)

日常をのんびり綴っていきたいな。

読んでくれたら感謝です。

こんにちは(´・ω・`)

パズドラ記事ですキラキラ




ハロウィンガチャ、
私も引きました‼

所持している魔法石を
全部使って(笑)






合計で20回。




結果は…

金卵7
銀卵13

(※被った銀卵は売ってしまいました)




だいぶ良い結果でした(゚∀゚)

去年頑張ってもでなかった
青ソニアちゃんが
私の元に来てくれて
ほんとに嬉しかった…!

まさかカーリーまで
出るとは思いませんでしたが…



……2016年、
すべての運を使い果たした気がします、



また魔法石あつめ頑張ります照れ




閲覧ありがとうございましたm(._.)m