パズドラ(21) | 日常でござる(´・∀・)

日常でござる(´・∀・)

日常をのんびり綴っていきたいな。

読んでくれたら感謝です。

こんばんはー(´・ω・`)

今日はパズドラネタです!!





先日、ゴッドフェスがありましたね🍀

part2とpart3を引きました。



結果こちらです真顔



一番最初の緑のやつ以外は
かぶらなかったけど……

光属性 多いなあw

とりあえず初見の、貼り付けますニコ









そして赤ソニアさん
せっかく出てくれたけど
もうミニ赤ソニアが2体もいるの。

でもこれで…!
この間、緑ソニアも出たし
あと残すところ青ソニアだけになった‼

青ソニアちゃん
私のボックスへ
かもーんっщ(´Д`щ)カモ-ン






パズドラ興味ない方には、
なんのこっちゃですよね(´・ω・`)
ごめんなさい354354

最後まで閲覧してくださり
ありがとうございますm(._.)m

それではっおねがい音譜