おはようございます☆


しんり子ですニコニコ


毎日、朝早くから鳴いていらっしゃる蝉
1週間の命
可哀想で切ないですねもやもや


8月3日
山県市のバーベキュー場へ遊びに行きました🚘💨

荷物も人も車で、運んでくれます。
1500円コース  3人前
タチヤ山県店で海鮮を購入して持ち込みしました星

クチコミどおり、とても親切なスタッフさんと綺麗な川があり、満足でした爆笑

ぜひ❗️オススメします❗️

毒母の兄と嫁いわゆるオジオバを招待し、楽しみまして、その日ゎオジオバの家でお泊まりしました🏠
オジオバ、当たり前だけど毒母より年上なのに本当に元気で、バーベキューでゎ娘ちゃんと一緒に川へ入り、泳いだり遊んだり、毒母を横目に凄いなぁ⤴️と感心しました照れ
毒母ゎ傘を杖代りにして歩き、坂道なんて転ばないかヒヤヒヤするほど…しかもアル中なので飲めば余計に危ないガーンオジオバゎ飲んでもスタスタ歩き、会話もはっきりしてます。
さて、オジオバの自宅ゎ岩崎の田んぼまるけな場所、今ゎ緑の絨毯が綺麗ですおいで
風に揺れると、イィ香りがします♪♪

長良川花火大会も見ず、テレビで楽しもうと思っていたら、オジが娘ちゃんを穴場に連れてってくれました👣
長良川から距離があるのに、まん丸く大きく見えるのでビックリしましたびっくり

夜ゎカエルの合唱が素敵な音色を奏でておりました音符ルンルン
いやいや、うるさい、うるさくて、私の隣で寝ているウシガエルもうるさい、うるさい…❓
あっハッオバだった💦  ごめんくさい💦


翌朝、
娘ちゃんゎオジと散歩に出かけ、朝食を食べて、我が家へ帰宅しましたウインク