こんばんは☆

まりこですニコニコ

今日も暖かいですが、風が強い日でした台風

春休みも終わり、娘ちゃんも始業式チューリップ
私の予想ゎ5年1組でしたが、2組だったそうですてへぺろ
今まで4年連続出席番号12番星でしたが、10番になり娘ちゃんも何故か喜んでおりました笑い泣き

始業式から帰宅後、私の銀行ハシゴに付き合ってくれ、散歩がてら本荘公園を通り抜け、桜の花びら桜が雪のように舞っておりましたキラキラ
綺麗だけど、ご近所サンゎ掃除が大変でしょうねガーンタラーガーン

娘ちゃんゎ花粉症継続中注意
帰宅後ゎミルクキャラメルのミニチュアを作って遊んでおりましたキョロキョロ

明日から学校生活スタート照れ
何が起こるか楽しみです音符

私も子供会の活動スタートえーん
何をやらかすか不安ですアセアセ


読んで頂き、ありがとうございますグリーンハーツ