3月も気がつけば月末に、、、。


ちょこっとした当選はありましたが、ブログに残す気力なく、、、。

でも本日、大物当選ありましたラブ


まずは月初のちょこっと当選から



​お好み焼き お食事券

こちらはテーブルに置いてあるアンケートに答えた物。さっそく家族で楽しませてもらいましたおねがい


続いて、こちらのメールが届きました!


​カゴメ様よりトマトの苗

毎年購入していましたが、今年はこちらを育てますおねがいお弁当のおかずにできるといいな照れ



続いてはこちら!



明治様よりWチャンス

久しぶりのLINEでの当選通知!

重複してないといいな笑い泣き



そして


サンスター様よりファミリーミュージカル招待券


ミュージカル見るのが好きなのでとても嬉しいおねがい

子供達一緒に行ってくれるかな。


そして大物!



日本製紙様よりサーモス シャトルシェフ

懸賞生活初心者の我が家には過去最高の大物&家電です!嬉しい爆笑使いこなせるようがんばりますキメてる


ここまでブログを書いている途中にちょうどLINEが届きましたラブ


キッコーマン様より 商品券

こちらは5月末ごろ到着予定のようです。


3月は卒業式もありバタバタしていましたが、当選品もあり嬉しいですおねがい

4月になると生活がガラッと変わるので慣れるまではゆっくり体調第一で過ごしますニコニコ


題名を変更したのでなんのこっちゃという感じかもしれませんが、時折見にきて下さるみなさま、ご卒業おめでとうございます!