ロケットマン観てきた❗


小さい頃から聴いてたエルトンは

やっぱり最高だ‼️


天才には孤独がつきもの😢



毎日、DTVで映画ばっかり観てます~

やっぱり、観てしまうのは料理の映画😌💓

題名すぐに忘れるけど、

まだまだいっぱい見たいなあ🎵



最近は、軽く観られるドラマが好きで

「BIG little lise」が一番はまった❗


超好き❤️


映画をたくさん観始めて、質が高まった気が

する❗


料理にも小さなお皿の上に作った人の

気持ちや歴史や、世界があるんだよな~



そういうことを好きになると食器も

インテリアも紅茶や珈琲も好きになって

いきまして


今、ヒュッゲにも興味あります✨



最近、余計なことに全く興味がなくなった💧


余計なことというのは、ちょっと書けませんが…


女の嫉妬とかですね。。



人間、10年くらいで変わるもんだよなあ。


不思議❗



今の目標は1年間で英語がネイティブレベルに

なることです。


学校には行きたくないので、独学で頑張る😆👍❤️


相変わらず支離滅裂になって、ごめんなさい。



👋😃✨