a Day in Our Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日



お祭りなわけで、





誕生日なわけで、





熱一向に下がらないわけで。







3日連続38℃だよ(つω-´)






てかみんなお祭り行っちゃって家1人みたいな……








あたしかわいそう(;ω;)!!←

早退






わたくし3組6人目の早退者=一斉下校になった原因の子です('A`)←







早退じゃなくて5時間の様子見って言われてたのに先生に帰らされたってゆ-ね(`-ω-´)






37℃しかなかったのに(つω-´)





しかも"早退"なのにちっちと帰ったよ(・A・`)笑











今日木曜日だったから病院行けなかったから明日は学校休む予定(つω-´)ハートブレイク






インフルじゃないといいなあ(`=ω=´)

(´゚∀゚`)!


このネタは削除されました。
ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中






削除ネタ(´゚∀゚`)ハートわ←






参加するしかないでしょ←←








削除といえば


けっこ-前に


あのかたからのメール保護してたやつ消しちゃったよ(つω-´)




深い意味は無いんだけどね(`-ω-´)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>