早退
わたくし3組6人目の早退者=一斉下校になった原因の子です('A`)←
早退じゃなくて5時間の様子見って言われてたのに先生に帰らされたってゆ-ね(`-ω-´)
37℃しかなかったのに(つω-´)
しかも"早退"なのにちっちと帰ったよ(・A・`)笑
今日木曜日だったから病院行けなかったから明日は学校休む予定(つω-´)

インフルじゃないといいなあ(`=ω=´)
(´゚∀゚`)!

ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中
削除ネタ(´゚∀゚`)
わ←参加するしかないでしょ←←
削除といえば
けっこ-前に
あのかたからのメール保護してたやつ消しちゃったよ(つω-´)
深い意味は無いんだけどね(`-ω-´)
