我が家の野菜たち | 2歳差3人育児ママ☆

2歳差3人育児ママ☆

長男、次男、長女の3人のママしてます(^^)

長男 7歳

次男 5歳

長女 2歳



なんとか順調に菜園が出来てますニコニコ




富士山ジャガイモ




花が咲いていい感じになってきたぽってりフラワー




富士山大根






モサモサで何回か土をかぶせてあげてるけど、収穫まではまだまだかなクローバー







富士山枝豆





違う所にも植えているので枝豆はとりあえず2列手






富士山スナップエンドウ




つるなしインゲンだと思って買って間違えたやつ魂が抜ける

インゲンだと思ってて育てていたので雑草のようになりつつある…昇天


でもしっかり収穫できていますよ!!



今のところこんなに収穫キラキラ






茹でたので今日の夜スープにするかな電球

刻んでスープにすれば子供も食べてくれるのでうさぎのぬいぐるみ





富士山インゲン




今日ババの家に行って苗を貰ってきたキメてるキラキラ

間引きしたやつを頂いてきたニコニコ



植えたばかりでヘナヘナ…




まぁーそのうちシャキッとするでしょうオエー