はい!毎度毎度の…

ドゥオーモ〜〜爆笑まついちです!
今回は固形燃料です!
しかもデカイやーつです!


この固形燃料なんと250gで432円プライム❣️
更に蓋の上には簡易的なゴトクも付いてます!

更に火力を下げるための小穴アダプターまで付属ラブ
これひとつあれば湯沸かしなんぞお手の物グラサン
釣りに行った先でひと息タイムにインスタントコーヒーや
山散策のランチタイムに缶詰めを温める❣️
なーーんてのもかーるがるこなしちゃいます!

やっぱ少々重みはありますがこれひとつで
燃料とゴトクがコンパクトに用意出来るのは良いと思いませんかーニヤリ
非常持出袋に入れておいてもいざという時役に立つかなーーニコニコ
私は部屋で卓上独り鉄板焼肉用に買いました(爆笑)
ではまた〜〜パー照れ