ハイドゥオーモウインクまついちです!

今回はDIYでーすニコニコ

今回自作したのはこちら💁‍♀️

{D1C8AE77-7E9B-4EAD-AC58-CC2286121018}

オリ鋸ゴムボーイの脱着式ランヤードです!
オリ鋸ヘビーユーザーの方はだいたい
既製品や自作の革ケースなんかを使われている
と思いますが、私はだいたいツールバックなんかに入れておいて、使う時だけ出すので決して安く無い革ケースを買うには少々う〜〜ん…なんですよね〜びっくり

で、うちに余っていたパラコブレス用のバックル
を利用してつくってみました!
私は手首が細くてこのバックルだと大き過ぎて
カッコ悪かったのでベンチ入りしていたんです!

{056FC885-59F4-40FD-BB1A-8547C0B24BA8}

茶色の方がベルト側です!
まー少しブーラブーラしますが暫く使わないときはツールバックにポイしてしまえば然程邪魔にもなりませんウインク

{851D8BA8-7D18-4C1C-AE6A-757F3CBEF68E}

{C60B84F5-793B-4B27-9938-517F9C405707}

私のようなライトユーザーなら見栄えも悪く無いしいいのかなーなんて思いますてへぺろ