ハイドゥオーモ爆  笑

 

まついちです!

 

空前のアウトドアブーム更に空前のウチカフェブームの風が吹き荒れて居る昨今ですが、いかがおすごしですか~ニコニコ

 

 

まーご陽気も良くなってきて、お外コーヒー、釣りの合間に、キャンプでひと息、出張先のビジネスホテルでのまったりタイムに自ら豆をガリガリして美味しいコーヒーなんてのがいいですよねー

 

アウトドアグッズは軽量コンパクトですから

持って来いですが外や外出先でコーヒー淹れる時にデカイドリップポットを持って行くのは辛いですよねーそこでいい物見つけました!

https://amzn.to/2H8jlMZ

 

これなかなか使えますよ~~ニヤリ

安定の中華クオリティですが

点滴ドリップも垂れなく出来ます!

容量が350mlですからコンパクトです!

まー取っ手と注ぎ口があるので幅はそれなりにありますが許容範囲でしょう!

お外でコーヒーを淹れるのもかなり楽に出来ますよ‼️

 

ではまた~~ニヤリ