つ~事で毎度お馴染みまついちです(*^^*)


 


今回はフォールディングアウトドアミニテーブルを自作してみました


まずは完成品爆  笑



かなり荒いので初号機という事にしておきましょう笑い泣き


まずはホムセンで5.5mmのシナベニアを買いましてサイズにカット



一応型紙を作ったのでそれに合わせてカット



 



一応ヤスリで面取りと切り口をヤスって置きました口笛


足の部分の穴がかなり大変!っていうのも私全てカッターで切りましたのでえーん


ちゃんとした道具をお持ちの方はそこまで大変ではないと思います。



足の部分の真ん中辺に穴を開けてダイソーのヘアゴムを通し片方には


これまたダイソーのビーズでストッパーグッド!



 



組んで足のもう片方からゴムを結構な勢いで引っ張り出しすぐ解けるように


結んだら足が写真のように逆ハの字になりテンションが掛かっているので


そこそこ安定しますよーチョキ



セリアの麻袋に入れればこんなにコンパクト!!


どうです〜奥さん!!


袋無しの重さも365gとか弱い奥様でも片手でら〜くらくですよ〜音譜


https://youtu.be/etiGHigin4U