おひさしブリーフ( ゚д゚)

まついちデェ〜ございます。

なんかYouTubeの規約変更に伴ってバタバタで御座いましたがひとまず落ち着きそうな今日この頃で御座います。

最近は外が寒いのも相まってコーヒーにハマってしまい、すっかりウチカフェを楽しんでおります。
{AD0A6C8C-08C7-4A26-8698-2C655B12BB16}

千葉のマゴメコーヒープロジェクトさんのコーヒーを知り合いに送って頂きました。
ただロースト日がかなり前の物で少し残念でしたがスッキリと飲みやすいコーヒーでした。

YouTubeの方でもご紹介しています。
なんだか趣味が増えるとバタバタです!

先日エリアにも行きましたが極小サイズが20匹程
まーー冬はこんなもんでしょうね(笑)
{ADD0FB6E-4585-42A2-A46F-28A1DACB6A23}
デザインの方もぼちぼちやらせていただいております!
{2411D744-4345-4CD0-AAED-71EF75DA5CCD}

今年は釣りのお供にコーヒーなんてのもやりたいもんですなー(^_^)

あ、タバコを……辞めてないですよ!
変えました!
これに
{11A1BB90-292E-4CB7-96FC-EDCE0F21FEAF}

手巻きタバコにしましたよ!
安くて美味いんですわ😋
巻くのは手間ですがその分本数も減りますよ。


気持ちだけですが( ゚д゚)

ま、こんな感じでぼちぼちやってます。

釣り関係のブログ記事ばかりでしたが
少し変わって行くかもしれませんね〜〜
これからもよろしくね〜〜