御無沙汰してますまついちです。
私YouTubeに動画投稿をしているのですが

今は主にアウトドア関連の投稿をしています。
まぁ登録者数は250人程度のチャンネルなんですが、今回ひょんな事から商品提供するから
レビュー動画を作りませんか?と言うお話が有りました。

250人ですよ?
奇特な企業様です。

本来5000人以上が目安なんですが、今回は特別です!

まぁ、受けましたよね。

あれってどんなシステムなんでしょうね?

250人ですよ?
奇特な企業様です。

その企業様は
thrunite‼️
フラッシュライトのメーカーさんです。

1機種の提供レビューをアップし終え
もうないんだろなと思って居ると

更にもう1機種やりませんか!とメール。
奇特な企業様です

まぁ、ここの読者様には釣り関係の方が多いんですが

何か釣りにも使えそうなんで………

良かったら見に来て下さい‼️
と、言う宣伝でしたm(__)m