昨日は友人とエリア更別にGO!

風があったのでゆっくり10:40スタート

1投目Newタイプ夕顔でhit!(*^◯^*)しかしバラす(>人<;)

そして旧タイプ夕顔にチェンジすると







こんな感じで縦つずけに5尾get!

その後もスプーンでポツポツ釣れましたが友人はモラルのない本州人に

釣り座に割り込まれすっかりdownその本州人てのが…………。

地元民らしき背の小さい小太りでテンガロンハットを被りフィッシングベスト

を着用した実に自分勝手なガイドさん!と呼ばれているジジイが引き連れて来た

2人!友人がやっているすぐ隣(がら空き状態)にスンマセンね~~と言いながら

入って来た、その後徐々に友人の横ピッタリに寄ってきて見事に釣り座横取り成功!

暫くして本州人がそれなりに釣れたから帰ろう!ガイドさーん!

と言ってもガイド返事なし!

挙げ句の果てにファミリーパークの人にでっかい虹鱒を売れ!と、言います!

ふ…kg2,000円ですよと返す、ガイド…高いな!

ふ…しかも今時期はでかいと言ってもこんなもんですよ!と魚を見せる

ガイド…何でもいいからでかい虹鱒よこせ!

ふ…良いんですか?ガイド…俺が買うっんだから良いんだこのやろー!

私ビックリ!!

何て自分勝手!だいたいガイドがエリアに客連れてくんなや!アホちゃうか!

そして、その連中はそそくさと帰って行きました。

何て事もあり2時間延長!延長後私は更に釣り、友人も数本釣り

私の合計30尾友人15尾で終了!決して楽しいばかりの釣りでは無かったが

釣ったので良しとしよう!と言い家路に着きましたとさ!

あの馬鹿ガイド以前別の方がブログで上げていたロッド強奪ガイドではないだろうか?

バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ