neoさんとの釣行動画を見た友人が

明日更別に連れて行け!(笑)と言うもんで

金曜日に行こう!と言うと、いや!明日行きたい!

と言うもんで行って来ました




が、



木曜日は定休日!



現地に着いて気づきました……………………(笑)


と言う事で釣れない釣り堀御影ヤマメ園に行く事に!

着くといきなりオーナーの太田さんが産卵終わりで

ペレットも喰わないしメンバーさんがオープン前に入ってるので

厳しいかもよ!と言う。

タダでも釣れないのに余計に釣れんだろ!

と思いながらも釣り開始!

案の定釣れません!

途中放流してくれましたがあのでかいポンドに

20cm位の2尾と30cm位の1尾!

結果1尾getで終了です。



放流した池の隣の池で(笑)

2,000円の1尾!お高いですね(笑)

やっぱり私には御影は合いませんね。

私はお金を払って釣りに行ってるのだから釣れて当たり前派なので

大きさに関わらず釣れないと嫌なんです。

なので更別のキープ池の様な釣れて当たり前の所で限られた時間の中で如何に数釣るか!

の方が良いんです。

丸々1日やって特大狙ってやっと1尾!なんてのでは満足しません!

だってお金を払っているんですから!(笑)

無管理釣場の代表格な感じです。

大会の時以外はあまり行きたくないです(;゜0゜)

大会はかなりの本数放しますからね!それこそ誰でも釣れるんですよ(^ω^)

デカイの何尾か釣れば良いんですよ(;゜0゜)(毒

あー疲れた(笑)

バイQ~~( ´ ▽ ` )ノ