本日は先日購入したDRESSの爆釣メジャーの

お試しで山女魚園さんへGO!

先ずは結果から、、、

爆釣メジャーあまり当てになりませんね。



このように専用のキーホルダーを魚の横に置き

専用アプリで撮影すると長さがわかると言う代物。

早速釣ってやった魚を計測。



これには53.5cmと出ていますが、、、

何か割には小さいな~と思いアナログメジャーで

計測し直すと43.5cm(; ̄O ̄)

10cmの誤差!



このネットも39.5cmと出ていますが実際は41cm

しかも何度撮影しても"キーホルダーが認識できません撮影し直して下さい"

の文字が、、、、

ま、1~2cmの誤差ならう~んしゃーないか!で終わるのだが

10cm違うとね~σ^_^;

ま、キーホルダーが500円、アプリは無料なんで、、、、、(´・_・`)

ま、せっかく買ったんでしばらく使いましょうかね~σ^_^;

さぁ~明日は南十勝櫻釣行!

今度こそ、、、

釣ったんド~(`_´)ゞ

腰痛くなりませんように~σ^_^;