雨ですな~


アメブロだけに…アメっすな~

続きますな~アメ…

先日NEWリール、ルビアス君を

パワーアップするべく注文していた

物が届きました。

12ルビアス 2510PE-H用 MAX12BB フルベアリングチューニングキット‼︎

えー

ラインローラー2bb
スプール内蔵bb
スプール受けbb
ハンドルノブ2bb

しかもラインローラーは防サビ!

とんでもなく巻が軽い‼︎

自重も勿論所有のリールの中で

最も軽い‼︎

こりゃ釣具屋さんの言うとおり

5フィートクラスのロッドでも行けるぜ!

下手すりゃ管釣りでもイけちゃうぜ‼︎

ハンドルノブもT型からi型に変更‼︎

後は浅溝の替えスプール仕入れてナイロン

ライン巻けば完璧(=^x^=)

あんなに巻が軽くなるなら

入院中のフリームス君も

フルbb化するかな~(=^x^=)

に、してもサクラマスは

僕に気付いて無いらし(~_~;)

幾ら約束しても違う人に行っちゃう(汗)

台風過ぎて落ち着いたら約束通り

僕を見つけてくれるかな~(涙)

釣れるネイティブリバーも河川工事

入って今年は駄目だし(涙)

渓流ミノー買い漁って来年ミノーイング

デビューするかな~?

しかし1人じゃ行けないしなー(~_~;)

自己最高レインボーの43cm超えは

今年中に出来るのか?

またまた写真無しでした。

チャンチャン(;゜0゜)