朝サーフで釣れなかったので港でコマイでも…と思い港行ったがコマイも釣れず戻って来たと言う青年がやっぱ釣れないからこれでラスト‼︎と決めてキャストしたら
掛かりました~(=^x^=)と言ってやたらとデカイサクラマスを見せてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
釣れて良かった~と爽やか笑顔で言い残し
さっくり帰って行きました(=^x^=)

そしてサーフを見ると
近くで竿も振らず騒いでいた輩(いいとしのおっさん)達イキナリキャストし出した(爆笑)
天気も良くなりまだ釣れそうな感じな旭浜でした。

私はおにぎり3個食べたら腰がピリピリ来出したので友人が諦めるまで暑い車で寝ることにする。(涙)
しかし本日ボウズ回避‼︎アメマス6本‼︎
イエイ(汗)