本日届きました~( ´ ▽ ` )ノ

ニュウアイテム~( ´ ▽ ` )ノ

Waterランド

ロングゲーター純銀メッキ5g
ロングゲーター10g(ネイティブ用)
フラットG純銀メッキ3.5g×2
フラットG純銀メッキ4.5g

BLUE FOX

カウントダウンディーパー2.5g

MIU

ファイヤーパターン3.5g-2種
ファイヤーパターン2.8g

シメテ4.980円也
何と無くまとめ買いσ^_^;

こっちのエリアはまぁ~釣れないんで色々と買っちゃいました。(汗)








これで私のスプーンワレットも少し賑やかになりました~( ´ ▽ ` )ノ

今年のトーナメントは頂きだ!

、、、んなわけねーよ(; ̄O ̄)

てなわけでニュウアイテムでしたv(^_^v)♪