亡くなっている。

ここ最近はこの悪天候とヘルニア爆発で釣どころでは無いのですが

昨日タックルケースを見たらスピナーが有りません。

盗まれたわけではありません。

ロストです。

イコールキャストベタです。

最近やっとロッドに慣れて来て以前とはかなり上達したので、調子に乗ってタイトな所を

攻めた結果です。

しかも帯広の釣具屋にブレットんの3番5gが無い!

売れまくっているのでしょね。

早く仕入れてほしいものです。

その他に欲しいスピナーが現れましたが

1個700円位!(; ̄O ̄)でも欲しい!

聞けばクレイジーフィッシャーには置いてあるみたい。

しかし1個700円、、、た、高い(@ ̄ρ ̄@)

間違ってもタイトな所は攻められない。

イヤ。それでは意味が無い(・ω・)ノ

釣れるルアーだからこそタイトでシビアなポイントを攻めねば!

あ~~っ!ルアー買う!

沢山買う!

ミノーも買う!

渓流行く!

リール買う!

ん?

え?

リール買えない!

道具じゃない!

道具の影響も否めない!

イヤ。

腕と運だ!

運?

うん。

腰痛い。。。。。

ここに来てダーツのプロテストを来年受けますかって話も浮上して来た。。。今更⁉︎

腰痛い。。。。。

何れにせよ

腰痛い。。。




。・゜・(ノД`)・゜・。