先日士幌FPにて縦釣りの効果を体感した私は、

思わず追加注文しました。。。。。



neoSTYLE AIRプラス、NSTタイプS、HADO。

キメラは持っているのでこれで全種類!

しかもキメラ以外今回購入したのは全てグロー…

すなわち紫外線を吸収して暫くの間自ら発光するタイプです。

これで御影園のような最大深度10数メーターあるどん深のエリアも攻略出来るのでは?

などど淡い期待を持っています。

しかしトーナメントではフロントフックはホボ禁止なので

リアフック仕様で横引きをした場合はいかなる物か…。

非常に軽いのでフォール時にバイトしてくる可能性は期待出来るかな?

但し通常でも全長1.5cm未満のマイクロスプーン使用禁止の所もあるらしいのでそこは使えませんね

いや~早く試したいっすね~(@ ̄ρ ̄@)

しかし来週は全て曇り雨予報。・゜・(ノД`)・゜・。

お試しは再来週に期待っすね。

どなたか北海道で縦釣りしてる方いますか~?

いらしたら使い方なんかおしえてほしいもんです。

でわでわ。。。。( ´ ▽ ` )ノ