今日も行って来ました。

今日は友人47と昼過ぎから思い出リバーの上流部に!

47カミへ
私シモへ

開始早々友人が20弱のレイン暴君!
幸先が良いぞ!

続いて私10後半のレイン暴君(^-^)/

続いて47またまた10後半のレイン暴君!

上下入れ替わりの私10後半のレイン暴君(^-^)/
パーマークがハッキリと出てるレイン暴君でしたぱっと見山女魚さん?な勢いのお魚さんでした。(=^x^=)

合計4尾!
イェイ*\(^o^)/*

明日からまた気温が少し下がるみたいっすね

お魚さんも小休止でしょうかね~ヽ(´o`;

ちなみに携帯を車に置いて行ってしまって

画像ありまてん。(^^;;

画像無しの釣果ブログは、もはやただの……日記だ!
(^^;;

またね~ヽ(´o`;