本日も晴天なり、、

天気のいい日は、、

釣をしろ!、、

誰が言ったか知らないが、、

たぶん、そんな事誰も言ってないだろう、、

って事で本日も行ってきましたネイティブリバー、、、

前も書いたかなぁ~、、私のベッドは東向きの窓のすぐ下にあります。

5Fです。

晴天の朝は眩しい&暑い!ので

かなり早く目が覚めます。。

起きて何かダラダラして10時、思い出リバ~に到着。

天気もいいし水は超クリア!水温も少し上がってる。

癒されるぅ~っ!!

小さな魚がスピナーをチョイチョイ追いかけてきていましたのですが

ナカナカ乗りません。

そんな中アップクロスにキャスト!!!

オット、、ミスキャスト、、で

流芯ど真ん中にチャポン!!

まぁまぁ、、、、なんて普通に巻いてきたら、、

乗りました!!水面が一瞬ギラっとして1ジャンプ!

おっレイン暴君だ!!

その瞬間2ジャンプ!!

魚体はチャイチーですが元気のいいレイン暴君でした。。。。



お持ち帰りネットに入ってますが推定20cm弱なので

写真撮影後リリースしました、、、、

その後何度もキャストするも異常なし状態でした。

思い出リバーで、今期初レイン暴君イェイ!!

さっさと帰宅しました。

すっかり気分よくしたまついちくんは、お部屋を片付け掃除機を掛けました。

出たゴミ帯広青袋2個、赤袋2個、ペットボトル3袋、缶1袋 orz

スッキリィ~。。

に、しても昼と夜の寒暖の差がハンパナイ、、

体ついて行きませんわ。

週末から来週一杯は、また気温が下がるんだって~

ま、い、る。

では、、、、

またね~。。