以前オーバーホールに出していたブツが帰って来ましたチョキ

ジャジャーン




シマノ08ツインパワーc2000s~

友人から頂いたものでして、ドラグ音が鳴らなく一度もオーバーホールして無いとの事で

出しました。。。

そしたら、、スプール不良と言うことで新品スプールに無償交換グッド!

素晴らしいですシマノさん。

その他3部品交換とグリスアップして頂き8千何がし、、、、、

新品同様です。

これから大活躍して頂きますよ~(腕が伴えば、、、、、、、、、、、

今シーズンレイン暴君の顔はおろか生命反応も味わえてないので少し下がり気味だった心に

まだ早いんだ、まだ早いんだ、と言い聞かせていましたが

モチベーション上がってきましたよ~

明日入魂出来るかな~

まだ寒いしな~、、、、夜が寒い!

夜の気温がそこそこ上がって来れば活性も上がるってもんだろうが、、、、、、、

頑張りマンネン!

まついち、めげへんで~

櫻用のミノーも1個追加購入、スプーンも1個追加、、

謎にエリア用の瀑釣プラグも1個購入。

ツインパワーに巻いてあったpeを1.5号のナイロンに巻き替えたし、、、、太いかな~?あせる

ちなみにツインパワーはネイティブ用にと考えております。

エリア用は1.2号ナイロンを巻いておりやす。

2つともラパラの激安ライン300mで1050円!

これでチョイチョイ巻き替える作戦。

さーやるぜ~
トラウト君達!待ってろよ。。。。。。