今日は無駄に朝早く目覚めたので無駄にしないように

久々の川に行って来ました。








こんな所っす。

実はここ、わたしが初めてレイン暴君を上げた所なんです。

道路から皮の淵迄車で行ける、、、入りやすい、所なんで、結構人が入ってお魚さんもいじめられまくりです。

昨シーズン後半からわここでは掛けてません。

今日も釣れるとは頭から思っていませんでした。

天気もいいし何か癒されにいこ~ってな感じで癒されに行って来ました。

そりゃ~そんな思い入れのある場所で掛けられればこの植えない喜びですが、、、、汗。

時々地蜂のブ~ン音にサムイボ立てながら、、、、、、

今年まだレイン暴君の顔は見ていません。

早く見たい。。。。。。。。。

誰かコッソリ釣れる場所教えてくれませんか?、、、、(爆


Fbのメッセージ機能でも、、、、、(爆

日曜日初釣り君と2人で釣行するんですがどこがいいすかね~、、、、、(他力本願寺。。

あ~レイン暴君、あ~レイン暴君はいずこ?