先週土曜日の夜に友人より着電。

ゆ、明日に予定は?
ま、ありません。
ゆ、海行きませんか?
ま、え?日曜日だよ?日曜は行かないって言ってたしょ?
ゆ、あしたも潮がイインダヨネ。
ま、では行きますか!

ってんで行きました。南十勝の海へ、、

狙いは何時もの櫻鱒!

まぁ~連れねっすわ!

釣れるのは40前後の雨ますくんばか~り

午前11時位に場所移動.。

途中こんなんと会いました



写真も下手くそでスンマセン。

手のひらに乗っかりそうな大きさの子ぎつね君、5匹はいましたね。

思わずルールルルと言ってしまいましたwwww

移動した先は濁りで釣りになりません。

すぐに戻りまたキャスト、、、、

ドンッ!ドラグジジ~うわ!来たわ櫻!

何て思って慎重に寄せて見たら、、、、53cm雨ますくん。wwwwww

午後4時納竿!

私本来は川でレイン暴君釣りたいんすわ、

でも、どこのかわも濁り入ってるし私が入るところは生命反応がことごとく無いんですね。

まだまだ早いんですかね?

皆さん結構上げてますがみんなかなりの上流なんでしょうね?

って事で今は櫻狙いしてますがこれもまだ早いようで絶対的個体数が少ないらしいっすね。

ワタシニカケラレルワケガアリマセンネwwwwwwwwwwwwww

以上。。。。。。。。。