胃カメラで悶絶、いい経験でした | ブログ修行僧

ブログ修行僧

ブログの作り方、ぼちぼち練習してます。
業務効率化をメインテーマに。時々菜園ネタ。

年に1回の胃検診。

恐怖の(笑)胃カメラです。

いつもは鎮静剤を駐車してもらうのですが、うっかり車で病院に行ったこともあり、今回は鎮静剤なしでチャレンジ。

のび太くん並に即寝が得意なので大丈夫だろうとたかを括っていましたが、カメラが喉を通るのを感じ、カメラが胃の中を這い回っているのを感じ、挙げ句の果てにドクターに向かって何度もゲップをしてしまい。

とまぁ、とんでもない検診でした、汗

あ、ドクターは胃カメラの名人です、汗汗


胃カメラって、こんなことやるんだね。

何度も受けてますが、今回初めて知りました、汗


ちなみに、ドクターは「次は鎮静剤使おうね」とニコラと笑って検査室を出ていかれました。


しんどかったですが、いい経験をしました。

何でも経験してみるものですね。

次はちゃんと鎮静剤打ってもらいます、笑笑笑